PR会社コンセプトグラマー

INFORMATION

お知らせ

第20期、はじまりました[2023.09.01更新]

本日、お陰さまを持ちまして第20期がスタートしました。来年は創業20周年を迎える節目の年となりますが、更なる躍進を目指して努力していく所存です。

また、本日付でCIO(最高情報責任者)として、新たなメンバーが加わりました。関田 力(セキタ チカラ)です。 関田は、外資系企業のエンジニア・ITコンサルタントとして、数々のITソリューションの実現に携わってきました。さらに、VE(バリューエンジニアリング)の国際バリュースペシャリストでもあり、日本バリュー・エンジニアリング協会より普及功労賞を受賞した実績を持っています。

今後は、コンセプトグラマーの一員として、これまでの広報PRを強化しつつ、企業のDXやITに関連する領域にも力を入れてまいります。初めに、e-ラーニングシステムの提供を開始します。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 


関田 力

大手外資系IT企業のシステムエンジニアとしてキャリアをスタート。約10年の間、オープン系システムを中心とした国内外の数々のプロジェクトに参画し、プログラム開発に従事。その後、コンサルタントとして、Big5とも呼ばれた監査法人系コンサルティングファームにて、エンジニアとして培った経験と技術をベースにし国内外の企業へのコンサルティングに携わり、大小様々なシステム企画やシステム構築プロジェクト・新規事業開発を成功に導く。現在は、IT分野で日本初となる国際バリュースペシャリスト(CVS)としてVEの技術を応用したコンサルティング・システム構築に従事。

一覧へ戻る
Mail

広報PR戦略、Web制作のことなど
お気軽にお問い合わせください