PR会社コンセプトグラマー

株式会社三和デンタル

広報PRコンサルティング

1982年創業の東京にある歯科技工メーカー、株式会社三和デンタル様。自社リブランディングのため、広報活動支援としてコンサルティングを行っています。

 

 

 

ロゴデザイン制作

ロゴは、輪が3つに集う(三和)表現をテーマにデザイン。輪が輝き、輪郭の上半分が輝きで見えなくすることで ”SMILE” が集うように意識いたしました。三和デンタル様の“和”と“スマイル”がどんどん世に広まり浸透していく展開をイメージしています。

公式サイトのリニューアル

ロゴの変更とともに公式サイトのリニューアルを実施。歯科医院の先生や歯科技工士さんはもちろんのこと、一般の方にも歯にまつわる情報をお届けできるように「+SMILE(プラススマイル)」というメディアを立ち上げ、運営のサポートも行っています。

株式会社三和デンタル

メディア:+SMILE

プレスリリース制作配信

三和デンタル様は歯科技工所の枠を超えた取り組みを数多く実施されています。その取り組みをより多くの方に知っていただくためにプレスリリースの制作や配信のサポートを行っています。

 

公式サイト用ビジュアル撮影

公式サイトの製品イメージカットや現場の様子の撮影を担当させていただきました。弊社併設撮影スタジオ(karasumaBASE)内での撮影はもちろんのこと出張撮影も行っています。

ツール制作

名刺デザインをはじめ、封筒、フォルダーなど各種ツールデザイン・制作を担当させていただきました。

一覧へ戻る
Mail

広報PR戦略、Web制作のことなど
お気軽にお問い合わせください